人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪文アイスクリーム☆八幡東区

八幡東区にあります、雪文アイスクリーム店さんに行ってみました。
雪文アイスクリーム☆八幡東区_d0289147_16130479.jpg
駐車場スペースは4台だそうです。店内にお客さんはいませんでしたが、すでに3台分停められていて、縦横幅的に多分自分の車じゃ無理でした。大きな車の方は止めるの結構大変かと思います。
雪文アイスクリーム☆八幡東区_d0289147_16224808.jpg
ソフトクリームは250円、アイスはシングル250円、ダブルで500円だったかな。種類によっては少し値段プラスされるようです。
雪文アイスクリーム☆八幡東区_d0289147_16242898.jpg
連れはカップアイスも購入してました。
雪文アイスクリーム☆八幡東区_d0289147_16250362.jpg
私が頼んだのは、ソフトクリームとヨモギ豆乳アイスのダブルです。ヨモギ豆乳はヨモギの香りが爽やかで、豆乳の味もしっかり感じられます。ソフトクリーム自体もサッパリした甘さと脂肪分加減で、この組み合わせは中々ベストだったなぁと思います。夏向けな味のソフトクリームかな。あっさり食べられる感じです(^^)

次回訪問時はソフトクリームのコーンでオーダーしてみたいなと思います(^^)

by akebi-yumeguri | 2017-05-10 22:08 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31