人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区

MINAに行ってきました。本格インド料理と店名に書かれているように、ナンとカレーが食べられるお店です。支店が福岡県内に何店舗かあります。たまたま前を通りかかり、久々に立ち寄ってみました。
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08435635.jpg
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08450128.jpg
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08452716.jpg
メニューは上のような感じ。ナンはおかわりできます。
食べログの過去記事見たら、2011年が最終訪問日でした。
お店の中は以前と変わってないですね。
床が少し軋んでます。年月ちょっと感じるわ(^^;;
お客さんは私以外に4組いらっしゃってました。
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08512502.jpg
私は日替わりをセレクト。
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08522282.jpg
息子はちょっと豪華なのを頼んでました。
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08533180.jpg
チーズナンを一枚拝借♪
本格インド料理 MINA 則松店☆八幡西区_d0289147_08555451.jpg
飲み物はマンゴーラッシーをいただきました。
かなりボリュームがあって、かなり苦しかったです。
ナンをおわかりとかとんでもないです。
歳とったということかな(^^;;

by akebi-yumeguri | 2017-05-18 08:39 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31