人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡バル8☆八幡駅

八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15031970.jpg
『八幡バル8』
福岡県北九州市八幡東区西本町3丁目5-10 1F
TEL:093-661-1700
営業時間:17:00-25:00(L.O24:00)

八幡駅のすぐ近くにあるお店です。
スペインバルのお店だそうですが利用は初めて。今回はパーティプランでの利用をしました。しかも二週続けて(^^;;
今まで全然訪問の機会なかったのに、こんなこともあるんだなぁと思ったり。幹事さん、出来たら2回目は違うところでも良かったんじゃ……いや、なんでもありません。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15084898.jpg
最初にタパスが三品続けて登場。タコのマリネにオムレツ、アボカドのディップサラダ的なもの。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15073422.jpg
飲み放題のメニューはこんな感じ。飲み放題付きで5000円オーバーだったと思います。品数や内容によって、リーズナブルにできるパーティプランもあるので、使い勝手は良さそうです。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15091752.jpg
魚介のパエリア
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15094038.jpg
バケット
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15075531.jpg
バーニャカウダはニンニクの香りプンプン。横のはキティー。翌日仕事もあったので、スプリッツァーとかカクテルとワインで交互に飲んでました。でも結構杯数飲んでしまったので、あまり関係なかったかも?(^^;;
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15124604.jpg
バーニャカウダの野菜盛り合わせ
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15120133.jpg
イベリコ生ハム盛り合わせ。生ハムとサラミがのってました。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15135557.jpg
マッシュルームのアヒージョ
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15144452.jpg
ブラバ風ポテト
フライドポテトなんですが、ソースがピリ辛でエスニックなお味。これがお酒にあって、今回1番好きだったのはコレかも笑
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15151534.jpg
豚タン串、グリーンマスタードソースがかかっていてらちょっと酸味があります。歯応えはコリコリ。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15153562.jpg
宗像牛のすて。食べ応え中々あって良かったです。
八幡バル8☆八幡駅_d0289147_15154167.jpg
最後はカシスシャーベットで〆
さっぱりと美味しくいただきました。

八幡駅からすぐという利便性はいいですね! 飲み放題だったので、 サングリアが飲めなかったのが残念だったな。また機会があれば次回こそ飲んでみたいです。

Commented by akii at 2017-07-28 16:38 x
やっぱり楽しそうで美味しそうです♪
黒崎にも出来ましたが、店自体は八幡が好きです。
Commented by akebi-yumeguri at 2017-07-29 09:27
> akiiさん
コメントありがとうございます♪
ワイワイと盛り上がれるお店ですよね。飲み会セッティングには重宝するお店です(^^)
黒崎のお店の方は、私はまだ利用したことがないんですよー。
機会があったら行ってみたいです♪
by akebi-yumeguri | 2017-06-18 06:22 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(2)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31