人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードロックカフェ☆博多駅

前回の続きを。
俺のフレンチを堪能したあと、ハードロックカフェへ行きました。
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15154381.jpeg
俺のフレンチを出て、左隣にあります(^^;)
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15164581.jpeg
店内は赤と青と黒の空間。
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15174363.jpeg
ドーム横にあった店舗よりは、若干狭くなったかな?
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15193901.jpeg
店内の展示品を見ながら、カクテルを楽しむことにしました🍸
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15205930.jpeg
バナナベリーコラーダ 900円
甘いけど、まぁサッパリと飲めます。
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15224294.jpeg
ファヒータス食べたくて、オーダーさせていただきました。
わがまま言ってすみません(^^;)
中身はエビとビーフでオーダー。価格は2780円です。本当はクレープを追加できるんだけども、とてもじゃないけどお腹いっぱいで無理でした(^^;)
ハードロックカフェ☆博多駅_d0289147_15250686.jpeg
こうやってのせて、巻いて食べます。
お腹いっぱいになりました(^^)

お店をあとにして、、、

帰りは終電に飛び乗って帰ったのですが、、、

いや〜、こんなに博多駅の終電が満員電車だって、私は知りませんでした(^^;) 北九州の朝でも、ここまではないですよ。
周囲がほぼ男の人で、もうギッチギチに詰まってまして、扉の前で潰されそうでした。挙句にいつも電車に乗らないものだから、もう人酔いしちゃって気分悪くなっちゃって(^^;)
お連れ様にはホントご迷惑をおかけしました(^^;)

by akebi-yumeguri | 2017-11-24 15:02 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31