人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには映画 『XーMEN フューチャー&パスト』

久々にぼやきブログです。
まぁ私のブログ自体がごくたまにの更新なので、つねに久々と言えるのではありますが(^^;
先日、某映画館で映画を見てきました。
たまには映画 『XーMEN フューチャー&パスト』_d0289147_10095468.jpg
『XーMEN フューチャー&パスト』
XMENシリーズを立ち上げたブライアンシンガー監督があのアベンジャーズをも上回る製作費で放つ特大プロジェクト!! ・・・ということで、必然的に最初から期待MAXでの鑑賞です(笑)
『X-MEN ファーストジェネレーション』を見たときから、ジェームズ・マカヴォイさんがとっても格好良くてファンになっちゃったんですが、今回のフューチャー&パストを見てさらに大大大好きになっちゃいました(笑)
プロフェッサー(チャールズ)とマグニート(エリック)の、違う方向には向いているが、根っこの仲間を想う気持ちは同じという所がとてもよく出た作品だとおもいました。ホント泣いちゃう(ノ∀`)
3Dで拝見しましたが、映像の迫力がすごかったです。ネタバレになるのであまり言えませんが、ストーリーもとっても感動的でした。
X-MENシリーズが元々好きな方でしたら、きっと最後に涙を流すこと間違いなしです。

エンドロールの後には次回作の予告らしきものがチラリ。
エジプトが舞台なのかな? 次回作も非常に楽しみです♪
あ~、見てきたばかりなのに、もうすでにまた見たい(^^;
DVDはやく出ないかな~(*´艸`)

by akebi-yumeguri | 2014-06-04 10:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31