人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『久野』で肉肉うどん♪

以前『小倉どきどきうどん』の記事を書いた事がありますが、その中でも私的にずっとお気に入りのお店が『久野』です。
朝どきしたくなり、ちょっと立ち寄りました。
時間は平日の10:00。お客さんが入れ替わりやってきます。
『久野』で肉肉うどん♪_d0289147_08295215.jpg
肉肉にしました♪
お肉ゴロゴロ、生姜と葱たっぷりです(^^)
『久野』で肉肉うどん♪_d0289147_08300661.jpg
テラテラと油の浮いているスープ、生姜の爽やかな香り、あぁ、たまりません(笑)
『久野』で肉肉うどん♪_d0289147_08301250.jpg
今回のお肉も柔らかで、ホント味がしみていて美味しかった♪
鷹の爪を入れて、一気に食べます。相変わらず美味しいなぁ。出汁がたまらない(*´艸`)
『久野』で肉肉うどん♪_d0289147_08300115.jpg
ツヤツヤの白米と、おばちゃんお手製の糠のお漬け物。この日は白菜と切り干し、昆布でした。
連れが稲荷を食べていましたが、こちらも味がしみていて美味しかったそうですよ。
今度食べてみようっと♪

仕事場の近所に移転してくれないかなぁ。。。毎日のように行くのに(笑)

◇施設データ
『久野』
住所:福岡県北九州市小倉南区北方3-47-27
駐車場:無
定休日;木曜・第3金曜
営業時間:5:00~不明

by akebi-yumeguri | 2015-05-08 09:27 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31