人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もり珈琲』のナポリタン

『もり珈琲店』に行きました。北九州市八幡西区幸神の国道200号線沿い、交通量はかなり多い道沿いにあります。駐車場有り。店主の車でしょうか。最近行く度にそちらに目が行きます(笑)

店内に入ると、パン・コーヒー豆・ケーキ・クッキーなどのテイクアウト商品が立ち並びます。ここでの私の好物は、シナモンロールと米粉パン♪ お店でいただいたあと買って帰ることもあります。つい数日前も行ったのですが、火曜以外でお休みされていて残念な思いをしました。最近ホント外食運が_| ̄|○ヌオォ

お店の中には、テーブル席・カウンター席とがあります。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08220376.jpg
黒を基調としたシックな佇まいです。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08215875.jpg
窓から入る光が綺麗です。この下を覗くと店主さんの車?も見えますよ。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08215380.jpg
美味しい甘みの感じられるお水を飲みながら待ちます。ここのお水はホント美味しいと思います。

ここ数回の訪問時の写真をアップです。
☆パスタセット:ナポリタン・パン・サラダ・デザート・飲み物付き、1500円。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_07574911.jpg
ナポリタンランチです♪ ドリンクは珈琲をオーダーしました。珈琲の画像がないけど(^^;
これで1500円。満足感あります。パンは米粉パンでした。甘みがあってもっちり美味しい。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_07575551.jpg
生卵がのっているのがいいですね~。鉄板熱々で、ジュージューという音も心地良いです。
口の周りが汚れても気にしない(ー∀ー)
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_07584941.jpg
日替わりのデザートは苺とアイスでした。これも美味しい(*´艸`)
本日の珈琲のお替わりが300円追加で出来ますので、最初にドリンクもらって、食後にもう1杯追加が私は好き。ゆっくりできるこの時間は大好きです。

☆ウインナー珈琲:700円
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_07591493.jpg
フワフワの生クリーム。昔からの大好物♪

☆カフェオレ:700円
自分で入れるスタイルのカフェオレも好きです。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08142116.jpg
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08142666.jpg
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08143218.jpg
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08144084.jpg
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08144748.jpg
こんな感じで注ぎます♪ 楽しいですよね~。まろやかで美味しいカフェオレですよ。

☆パンランチ:1200円
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08222156.jpg
パンランチは、生ハム・スモークサーモン・ボンレスハム・スモーク鴨がのったサラダに、パン・デザート・ドリンク(本日の珈琲・本日の紅茶・カフェオレ・水出し珈琲・林檎ジュース・フルーツソーダから一品)が付いたセットメニューです。

☆ホットドッグセット:1000円
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08222661.jpg
表面がパリッと焼かれたホットドックです♪ ポテトフライとサラダのワンプレートとなっていて、これにもデザートとドリンクがつきます。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08223128.jpg
この時のデザートは、珈琲のアイスとラズベリーでした。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08223523.jpg
◇ドルチェラテ \700 (ハニーバニラキャラメル)
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08230502.jpg
ホットでいつもオーダーしています。
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08230978.jpg
同じシリーズから、
◇ドルチェラテ \700 (メープルショコラ)
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08232681.jpg
結構甘いので、疲れたときとかいいですよ♪ 私はプラス珈琲をこれを飲んだ後追加します。本日のスペシャルティーコーヒーは600円なのですが追加だと300円なのでお得なのです(笑)使用豆は日替わりで変わります。月:ブラジル 水:コロンビア 木:ペルーティアラ 金:グアテマラ 土:キリマンジャロ
『もり珈琲』のナポリタン_d0289147_08231549.jpg
また行こうっと♪

◇施設データ
住所:福岡県北九州市八幡西区幸神3丁目11-41
TEL:093-645-0582
駐車所:有
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜

by akebi-yumeguri | 2015-05-10 09:07 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31