人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガタパン

ナガタパン_d0289147_20204810.jpg
箱崎に行くと、むしょうに立ち寄りたくなるパン屋さんが2店あります。その一つがここ。ナガタパン。この佇まいが好き♪
ナガタパン_d0289147_20205325.jpg
中ではショーケースに並んだパンがお出迎え。オネエサンに欲しいパンを言って袋に入れてもらいます。イートインも出来ますが、仕事中な事が多くてしたことないんですよね。いつかしてみたい。
ナガタパン_d0289147_20205717.jpg
カレーパンと
ナガタパン_d0289147_20210185.jpg
ミルクパン。安定の美味しさです♪

by akebi-yumeguri | 2015-08-24 17:07 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31