人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千草ホテル

北九州八幡東区にある、千草ホテルの宴会に行ったときの内容です。予算低めの設定だったので期待はしていなかったのですが、想像以上にかなりよかったので少しだけアップしときます。
千草ホテル_d0289147_20013931.jpg
前菜のサラダ サーモンたっぷりです。
千草ホテル_d0289147_20031172.jpg
こちらのドレッシングをかけていただきます。
千草ホテル_d0289147_20034831.jpg
サラダが続きますが、こちらは豚しゃぶ。
千草ホテル_d0289147_20060150.jpg
鯖のパスタ。アンチョビみたいな感じで美味しかったです。
千草ホテル_d0289147_20073120.jpg
魚料理。太刀魚とアスパラの組み合わせ。シャキシャキのアスパラがよかったです。
千草ホテル_d0289147_20084347.jpg
ミラノ風な牛カツレツ。ビールがすすむ味でした。
千草ホテル_d0289147_20095213.jpg
本当は違う銘柄のビールだったんだけど、無理言ってキリンにしてもらいました。キリンが好きだなぁ、やっぱり。
千草ホテル_d0289147_20112560.jpg
最後は柚子のシャーベットでサッパリと。珈琲もあったかな。ボリュームもあり、とてもバランスのいいコースでした。サービスもよかったです。以前宴会利用した時より良くなっている感じがしました。是非また利用したいです♪

by akebi-yumeguri | 2015-10-29 20:28 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31