人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR『ウォータークラブ』での会話

食や旅のブログをやっていると、それこそ写真を撮る機会は普通の人よりは断然撮る枚数は多いわけで。
撮っていると、たまに不思議な写真も撮れたりするわけです。
そんな会話をしていた夜。
場所はいつものように黒崎のBAR『ウォータークラブ』にて。
BAR『ウォータークラブ』での会話_d0289147_19420133.jpg
大好きなカウンターが空くまで、珍しくテーブル席で待機。すぐにいつもの特等席が空いたのでよかった。マンゴーを使ったカクテルだったような気がする。
BAR『ウォータークラブ』での会話_d0289147_19421007.jpg
やっぱりここの席だよね!! は~、落ち着くわ。ブランデーベースのカクテル。そう、私はブランデーベースが大好きなんです。樽の匂いが好きなんですよ。わかっていらっしゃる♪
BAR『ウォータークラブ』での会話_d0289147_19411038.jpg
チーズの盛り合わせ。やっぱりブルーは美味しいなぁ。この日はロックフォールだったかな。蜂蜜とともに。
BAR『ウォータークラブ』での会話_d0289147_19403958.jpg
チョコはブラウニーが新登場? 旨旨なのであります。
BAR『ウォータークラブ』での会話_d0289147_19423739.jpg
帰り際に出してくれたアイスクリーム。杏仁のリキュールをかけてもらって。今宵も堪能しました。
カクテルの美味しさでは、ここより美味しい所はないんじゃないかなと思うくらいに好きです。
食べログ評価、3.36だそうですが、ありえませんよ。
私の中では5.0です。こんなに居心地良くて美味しいBARは中々ないですよ。
わかっている人だけわかっていればまぁいいんでしょうけどね。
今年になってまだ訪問してないんですよね。
そろそろ行きたくなってきました(>q<)

Commented by akii at 2017-02-11 12:40 x
定位置、カウンター右端ですね♪
そう!
このバーが食べログの3.36はあり得ませんよね。
レビュアーが書かないと評価が上がらないので、更新でも書いた方が数字が早く戻るみたいですよ。
Commented by akebi-yumeguri at 2017-02-12 14:37
> akiiさん
いつもの定位置です(笑)
私がアップして、どれくらい上がるのか見てみようかな(^^;
もしこれで変わらなかったら・・・ヽ(`Д´)ノ
by akebi-yumeguri | 2017-01-26 19:34 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(2)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31