人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイホ話

いきつけのロイホの副支店長さんがどうやら異動したみたいで、お見かけずっとしていないという、ちょっと私的にはさみしい最近のロイホさんです。
ロイホ話_d0289147_01013208.jpg
さくらんぼのパフェ

現在の季節のデザートは、山形県産佐藤錦のさくらんぼを使ったデザートです。さくらんぼのジュレにサワーチェリーをうかべた『さくらんぼのパフェ』は、カシスアイスが甘酸っぱくて、甘さ控えめであっさりしており美味しかったです。

ロイホ話_d0289147_01023112.jpg
エビフライとハンバーグとマッシュルームの入ったピラフの膳
これ、美味しかったんだけどもメニューが変わってしまい、残念ながらもうメニューにはありません(^^;;

最近のおすすめとしては、
ウイークデースペシャルディナーセットです。
平日限定で、17:00~22:00の時間限定、期間は7月22日までとなっています。
これ、とってもお得でして、メイン料理を、「コスモドリア」「ロイヤルクラシックビーフシチュー」「チキンのジューシーグリル」「トリプルグリル」「ハンバーグ」など5品から選び、「きのこマリネサラダ」に、「オニオングラタンスープ」とご飯ドリンクバーのセットでたのむことができます。メインによって値段変わりますが、かなりお値段的にお得な内容になってます。
ロイホ話_d0289147_01031176.jpg
「オニオングラタンスープ」

ロイホ話_d0289147_01034483.jpg
「きのこマリネサラダ」

ロイホ話_d0289147_01043951.jpg
「チキンのジューシーグリル」
これらにライスとドリンクバーがセットでついてきます。
ロイホ話_d0289147_10161596.jpg
生ハム
さいどメニューも最近は良くて、生ハムやフライドチキンとかもたまに頼みますが中々美味しいです。

あとは、期間終わったものとか色々。。。写真並べておきます。
ロイホ話_d0289147_10060576.jpg
蟹のピラフとホタテや海老のグリルがセットになった膳とか
ロイホ話_d0289147_10073514.jpg
ステーキ膳とか
ロイホ話_d0289147_01041396.jpg
イチゴのデザートプレートとか

ロイホ話_d0289147_01062917.jpg
ティラミスパフェとか
ロイホ話_d0289147_01071974.jpg
マスカルポーネを使ったパフェ? とか
ロイホ話_d0289147_01095469.jpg
定番のコスモドリアとか
ロイホ話_d0289147_01123067.jpg
洋梨のパフェとか

もうすぐカレーフェアがやってきますね。
楽しみだなぁ♪


by akebi-yumeguri | 2017-06-10 10:00 | ロイヤルホストなう | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31