人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区

北九州市戸畑区にある、『ソーセージ工房 河原 Misono Cafe』へ訪問しました。
流れとしては、前回記事のはらぐち酒店で角打ちしてからのこちらです(^^;
ええ、もうすでに少し出来上がってます。お店の方、ごめんちゃいです(^^;
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17135444.jpg
はらぐち酒店からてくてく歩いてお店に到着。おお、可愛らしいお家じゃないですか! あ、お店か笑
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17154560.jpg
お一人様大歓迎だそうですぞ。ワインとソーセージのセット、魅力的だわ〜♪
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17165180.jpg
ソーセージは手作りのようですよ! これは是非食べてみないとね!!
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17205210.jpg
店内へは靴を脱いで上がります。店内も可愛らしいです〜。こちらのお店の奥様である御園さんは、なんとソプラノ歌手なんですよ! ということで、店内にはキーボードも設置されております。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17234828.jpg
テーブル席に座りました。カウンターにはお一人様客がいらっしゃっていて楽しんでいました。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17245021.jpg
ここのすごいところはですね、ボトル一本開けると御園さんが乾杯の歌を披露してくれるんですよ❗️
ということで、早速オーダーしまして生歌聞かせていただきました。さすがプロですね。こんな風に歌えて羨ましいのであります。その声量とビブラートを真似できたらなぁ(^^;;
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_15152000.jpg
世界のビールの瓶のメニューボードです。瓶蓋を使っている所が素敵ですよね。ベルギービールの蓋ってデザイン良くって可愛いですよね。コレクターがいるのもわかるなぁ❤️
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17273530.jpg
こちらはフードメニュー。いろいろ気になるんだけど、実はこのあともう一軒予約している店がありまして、ちょっと抑えます(^^;;
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17285210.jpg
2種チーズです。盛り合わせになってます。ナッツもついておりました。お酒にぴったりでありました。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17294548.jpg
こちらはギネスビーフシチュー。お肉柔らかです〜。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17323933.jpg
トゥールーズ・ソーセージ。自家製ソーセージですよ。大きくてプリプリです。ドイツパンがセットで付いてきます。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17292124.jpg
泡を飲みながら、楽しい時間を過ごしました。
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17305486.jpg
特別にもう一曲聞かせていただきました。美女と野獣、素晴らしかったです♪
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17312428.jpg
なんと、お土産にソーセージの盛り合わせをいただきました❗️
ありがとうございますー( ;∀;)
ソーセージ工房 河原 Misono Cafeで乾杯の歌♪☆北九州市戸畑区_d0289147_17315264.jpg
ソーセージがめっちゃ美味しかったですよ。ここのは店主さんがこだわって作っているのもあってホント美味しかったです。また是非伺いたいと思います♪

◇施設データ
『ソーセージ工房 河原 Misono Cafe』
住所:福岡県北九州市戸畑区南鳥旗町3-22
TEL:093-555-7782
営業時間:14:00~20:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日
駐車場:有

素敵な歌声、御園さんのブログはこちら。



by akebi-yumeguri | 2017-10-08 06:57 | 福岡-食と観光 | Trackback | Comments(0)

食べる事、お酒を愉しむ事、旅と温泉が大好きで、暇を見つけてはどこかに出かけています。北九州中心となりますが、2010年より食べログ『akebiのおなか(・ω・)♪』を開始し、更新頻度少なめながら細々とブログ活動をしております。みなさまの食や旅の参考になれば嬉しいです。


by akebi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31